たっだいま?
8 月 14, 2001 10:04 pm ひとりごと(mono), 美味いもん(tasty)やっと呉へ帰って参りました。
実家から歩いて5分のバス停「湯田温泉」から高速バスで約3時間かけて紙屋町の広島バスセンターに到着後、路面電車に乗って広島駅へ、そこから呉線の快速に乗り、阿賀駅で下車しタクシーで自宅へ・・・。
通算で約4時間半の乗り物でしたが、愛娘は元気ウキウキ状態で、楽しく帰って来ることができました。
夕方に友人と会う約束があり、夕食がてら広交差点へ行きましたが、友人に連れて行かれたのは裏通りの小さな路地にある「うなぎ・馬刺し」と書かれた店でした。
どうも友人はここの「うなぎ」が食べたかったらしいんですが、ここのうなぎは美味いっすわ。
「うな重」が1500円ですが、こりゃほんまに美味いっす。
大満足で生ビールも飲んで帰宅しました。
・・・しっか?し、店の名前を覚えて無い。
こんなんぢゃ紹介にもならんぢゃないか!
近いうちに愛娘と一緒に行くと思うので、そのときにまた再度紹介させていただきます。m(__)m
んでは今夜は珍しく早く寝ます。
あ?あ、連休も明日までか・・・。
