VGAはデカい
3 月 19, 2005 12:23 am リナザウ(sl)昨日(もう一昨日だが)の夜ダメ人間の件で久しぶりに落書きを描いた。
もうベッドに入ってたので、SL-C750のイメージノートでちゃらちゃらっと描いてそのままアップして寝る。
今朝PCで確認して、そのデカさに驚いた。
そう言えば、Cassiopeia E55 や MI系Zaurus だと QVGA なんで丁度良い大きさに感じるんだけど、SL-C系って VGA だったんだよね。
描いたこと無かったからイメージがつかめなかった。
で、はずかちーんで縮小表示にしたんだけど、イメージノートの作る画像の大きさって 640×370 というとても中途半端なサイズなのね。
縮小サイズセットするのに電卓使っちまったよ。

てるきん :
Date: 3 月 19, 2005 @ 2:50 AM
大きいのめっちゃかわいかっただに??
あ、これも画像として送ってもらったりとかって、できないのかな……
しゅんろ? :
Date: 3 月 19, 2005 @ 3:13 PM
右クリック→画像を保存ってやったことない?