懸案処理中!
6 月 26, 2005 5:38 pm 画廊(gallery)こちら10日間以上ほったらかしてましたが、ただいま懸案処理中。
エアチェックの整理も半月分くらい溜まってるんですが、愛娘の母親から写真について矢のような催促が来てますんで、そちらを優先してます。
TDRの写真もそうなんすけど、その前の運動会の写真も放置してたもんで。(^^;
っつーことで、運動会&TDRで合計2000枚近くあった画像の取捨選択に半日かけて、なんとか190枚を選出し一覧印刷中です。
今夜、この中から愛娘にお気に入りを選んでもらって、カードにしたり大伸ばしにしたり普通の写真にするものを決定するつもりなんだけど、やっぱ来週一杯はちと手が出そうに無いなぁ。。。
もうちょっと会社生活が落ち着いてくれれば良いのだが。:roll:
