スパムの秋

6:53 am ひとりごと(mono), 電依研(inet)

おぉーーーっっと、一ヶ月放置していた。
っつーか、一ヶ月ほど頭ん中がシゴト一色のような気が。。。
いかんいかん!こんなことでは遊び人は勤まらんぞ。
とは言え巡回する気力も無く、この一ヶ月の間に(リンクはせんけど)帰国した人とか誕生日を迎えた人とか相変わらずの人とかたくさんいらっしゃいますが、何の反応も無くってごめんね。
そろそろ「電網」の看板も物置に放り込もうかと思いつつ日々を過ごしております。

日々と言えばスパム対策で「日々」へのコメントをクローズしてたら、最近は何を血迷ったか「直撃」へのスパム攻撃が激増してる。
一日数十件程度ならまぁ放っておこうと思っていたが、最近は100件を裕に越えているので「直撃」の投稿ページフォーマットを変更して対応。

しっかし朝晩の寒さがやっと秋らしくなりましたね。
涼しかった9月に比べ、この10月のなんと暖かい(暑い?)ことよ。
例年に無く紅葉が遅れ気味の様子で、いつもの紅葉狩りコースもまだまだ緑一色。
こんな年の紅葉は短期決戦になる可能性が高いな。

Comments are closed.